なんでだかよく分からんですけど昨日のアクセス数が過去最多になっててビックリした常夏BOYです。



今日仕事してると昼過ぎにボスから画像が届きました。



それは僕らが2回行った相模湖のポイントの写メでした。



ついにソロ活動を開始したのか!?と聞くとどうやらもうすでに2回目のソロ活動ようです。



そこからちょろちょろと


「釣れない」



「これ魚いない」


などのやりとりをしていると16:30にボスから1枚の画像が!







おおおお!



どうやら僕とT君の無念をボスが1人で晴らしてくれたようです。



さすがボス!


やってくれますね!



相模湖公園前のあのタフな状況で釣るとは…



状況を聞いてみるとどうやら使用してたのは4インチカットテールのダウンショットみたいです。



その後少しの間連絡途絶えたんですがどうやら近くにいたチビッ子アングラーからの質問攻めにあっていたようです。



まぁまわりの人も誰も釣れてないらしく、なによりボス、見た目のプロ感がすごいんですよ。


キャップ被って偏光かけたときのプロ感と言ったら

「釣りで飯食って30年」


みたいな貫禄出ます。


ただし本人も言ってましたが海です。



完全に海の人のオーラ出てるんです。


背後に波飛沫が見えるくらいのオーラです。



そりゃ質問攻めにもあいますね。



と、言うことで僕は現場にいなかったので詳しいことは書けませんでしたが、ボスがやってくれたと言う報告ブログでした。


次相模湖へ行くときには僕も釣って詳しく書けるように頑張ります。