思ったよりも早く到着しました。


品物はこちら!





カラーはライトグレーブラックです。


本当はダークカモ?だったかな?

なんか黒っぽい迷彩みたいなのがかっこいいなーって思ってたんですけど在庫切れでした。



で、在庫がある中だとこれがいいかなーってことでこれにしました。



内側は




こうなってます。


首にかかる日よけみたいなのがついてます。


これ真夏には本当に助かりますね。


しかもこれ使わないときはハットの後ろ側のツバの中に収納できるのです。


なんてハイテクなのでしょう。


しかも手洗いOKです。


ちなみに5000円です。


が、僕はジリオン買ったときのポイントを全部使って2500円で済みました。



早くこれ被って河口湖で1日中釣りしたいですね。