カッコいいですねーあの曲

先日HEATをうpしたんですがいくら待てども検索にひっかからず再生数が約50でとまっておりますww


せっかく発売日に頑張って耳コピ済ませて撮ったと言うのになんか悔しいのでまったく同じ動画を新たに載せてみました


結果またひっかかりません


どーなってんすかようつべ


発売日ほぼ同時刻に載せていた別の人のHEATのギター動画はもう再生数6000越えですよ


しかも低評価の方が多いのに


ホントGoogleとくっついてからどんどん悪くなってるように思えます

アカウントもGoogleに関連付いたアドレスで取得しないといけなくなったみたいですし


まぁそれは置いといてこーなったらHEATは諦めて別の曲いきます


Q&Aっす


難しいことは難しいんですけど難しすぎず決して簡単とは言えない、僕にとってはとてもちょうどいい難易度です


しかも弾いててものすんごく気分がいい!唯一の欠点は半音下げがめんどくさいってことです

ってことで次回予告
B'z Q&A弾きます!

今度こそ検索にひっかかりますよーに