どうぶつの森 | ギブソン女子のブログ

ギブソン女子のブログ

好きなブランドはギブソン、好きなミュージシャンはTHE WHO、斉藤和義、ザコレクターズ、総合的に好きなタイプは棚橋弘至、好きなプロレス技はジャパニーズレッグロールクラッチホールド、好きな本はハリーポッター、、、この辺の好きなことをつぶやきます。

ニンテンドーSwitchのどうぶつの森発売まで待てない!
どうぶつの森は、wiiではまって、DSでもはまったのに、ポケ森ははまらず(笑)

何回も初めては、やめ、復活しては、やめ、の繰り返し(笑)

で、また初めてみた。

なに?モッズ子?(笑)

そういえば、なんかめんどくさくなって加藤ひさし氏イメージにしたんやっけ(笑)
全然覚えてない!

そのモッズ子のキャンピングカー内部。

こちらも全然覚えてない(笑)

とりあえず、たぬきちが魚を持ってこいと言うので魚釣りでもするか、、、