筋肉愛してます | ギブソン女子のブログ

ギブソン女子のブログ

好きなブランドはギブソン、好きなミュージシャンはTHE WHO、斉藤和義、ザコレクターズ、総合的に好きなタイプは棚橋弘至、好きなプロレス技はジャパニーズレッグロールクラッチホールド、好きな本はハリーポッター、、、この辺の好きなことをつぶやきます。

今日のBS朝日で放送された新日本プロレスのエース棚橋弘至氏とROPPONGI3Kによる『筋肉愛してます』

はじめ見逃して、途中からだったけど

ずっと広背筋の鍛え方やってて
すごいマニアックな番組で、ちょっと笑った(笑)

普段カミカミの棚橋さん、滑舌大丈夫で安心(笑)

あと、これ4Kやったので毛穴まで見えるレベル。

筋肉マニアにはたまらないと思う。

次回にも期待!

そういえば、これしばらくやってないなぁ

エクササイズでしんどくなるころに
『がんばって!』って声をかけてくれるので、
頑張れる(笑)


素敵。
このDVDでも、ROPPONGI3Kの2人が出ていて、
当時はまだヤングライオン。
小松ちゃんと、タナショウのころ。
若っ!

Twitterで『買いました』って書いたら、

本人から『がんばって!』って返事もらったのに、
続いてないなぁ(笑)

究極の三日坊主。

確定申告終わったら再開しよう!