チェーーーー!!!!

おはようございます、皆様。

沖縄は本日は雨。

だけどね、


心は晴れてるお。


どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

あんなに前からやるやる言ってたワンマンライブも


ついに明日になってしまったYO!


恐ろしい。


もう本当ギリギリまで色々やってね、

ずっとPCと睨めっこな1週間であっという間でした。。

それだけ準備もしっかりやらんとなって感じだったので、

すげー大変だけど後は本番待ちってとこまで来た感じ。

昨日各種SNSで紹介しましたが、今回僕のステージを一緒に盛り上げてくれる素晴らしいアーティストの方々はこちら!






皆本当に快く引き受けてくれて感謝。

本当はもっとたくさん色々やりたい方もたくさんいます。

だけど時間は限られてるし、今回間違いなく自分がカッコ良いと思えるのを一緒に作ってくれたアーティストの方とステージ立ちたい気持ちがあったのでね、

理想過ぎて正直、驚きです。

そんな感じですが、

僕からしたら初めて過ぎる事ばかりで、

でも自分の出来る形の最高で明日を迎えたい。

そして30歳はガキんちょで笑

相変わらずクソガキな生き方しかしませんが、

クソガキなりに底辺からでも少しは背伸びしてみたいっていうか

唯一続けられたのが音楽。

もはや音楽に感謝してるわけで、

その音楽を使って

明日は1日遊びます。

そしてね、

こんなここ数週間以内で意味不明なぐらい良いイベントが明日は県内各地たくさんあります。

ライブハウスもクラブも熱いとこばかり。

それでもヒューマンステージを選んでくれる皆さんと楽しい時間を過ごすZE!

私は明日ラスト20代です。

悔いの無い20代を。

まだチケット予約可能なので、

迷ってる方、行かないどこうかと思ってる方、インドア派、お前に興味ないよって方、


チケット予約お待ちしております。


そんな感じで、

今日はBlhite RainManが北海道から来るんで空港にめんそーれしに行きます笑

その後18:30-ぎのわんシティFMで「ななとさいかのしゅみラジオ」に出るよ!

更にその後はSLUM BARのFriday FlydayにBlhite RainMan出るよ!

次見るのいつになるかわからんYO!

というわけなので、

まとめると


2/16はヒューマンステージが最高に激アツでした。行ってよかったです。


Have a nice day!