チェーーーー!!!!

こんばんわ、皆様。


絶賛制作中の僕です。


毎日コンピュータと向き合う日々。

最愛の友です。

頼むからこいつだけは逝かないでくれ。

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

そんな最中ですが、昨日今年一発目の音源をYouTubeでリリースしました。



フル版はこちらから!



各種SNSでもショートムービー流してたんで聴いてくれた方も結構いるっぽいんですが、


この曲の深みは全部聴かないとわからないやつ。


という事ですので、

お手数ですがYouTubeよろしくお願いします笑

今回の曲は結構思い入れがあってさ、

書こう書こうと思って何回も実は書き直してまして、

レコーディングも3回やり直して、

気の済むまで自分の表現を突き詰めました。

【大切な仲間、友人に贈る歌】って頭に付けましたが、

自分の体験談と実話のみです。

お前の体験談なんて知らねーよ!って思うかもしれませんが、

そういう経験のある人はエピソードがどうとかじゃなくて分かると思います。

離れ離れって

もう次に会えるのはくたばった頃灰になってからかもしれません。

だけど、

別に実体や声が無くても

何となく波の音が繰り返すように

名前を呼び合える気がするんだよね。

俺達人間の良いところは記憶や記録がある事。

自分の中で生きてりゃそいつはずっとHomeiじゃん。

ってそういう事です。

いつか自分の人生の旅が終わってまた会えた時にあの頃語った夢の続きをすれば良い。

そんな曲です。

良ければご視聴頂けると嬉しいです!

さてさて

そんなこんなで明日もまたとある動画をリリースします。

ここからワンマンまで

SNSでも色々発信して行きます。

残り2週間ですが、


少しでも気になる方は是非遊びにいらしてください!

僕の集大成なので、

少しばかりお時間ご協力頂けると嬉しいです!

2/16、ヒューマンステージ。

皆で揺らしましょう!

Have a nice day!