チェーーーー!!!!

こんにちわ、皆様。

久しぶりにブログ更新。

マジで最近


沖縄寒過ぎだろ。


冬最高。

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

ついにですよ


初のワンマンライブまで残り3週間を切りました。

早いです。

早過ぎて正直、驚きです。

私はCD制作の追い込みに追われてもうあれでした。

何よりもヤバいのは私のね、メインPCが急逝されてね、

これは何とかデータだけ取り出せただけでも不幸中の幸いでした。

ただ、その後にプレス工場とのやり取りの際にね、

まさかのですよ、海外プレスが


旧正月で工場休業。


おいおいおいおい。

マジかよ、どこまで見放されてるんだ!ともう本当に終わった。。と思って。

夜中から朝方まで必死に予算内のプレス会社探して、どうにか国産のプレス会社を見つけられました。

有り難い事にめちゃくちゃ丁寧な方で、初めての僕にも色々と教えて頂きながら何とかプレスも間に合いそうです。

こんなに時間に余裕を持ってたつもりが中々上手くいかないってのも僕の人生あるあるなのかもしれませんが笑

この時期だからこそ、完全に迷ってる時間も悩んでる時間もそこまでなく

色んなアンテナも張りつつ

何とか辿り着いた今日まで。

もう完全に時間が残されてません。

だけど

この日、本当に僕の音楽人生もそうだし、

エンターテイメントを賭けてる。

大袈裟かもしれませんが、

自分にしか出来ないスタイルで

自分にしか出来ないステージを

たった2時間ちょいですが、

365日以上の時間をかけてこの日のこの時間にドロップします。

生半可には出来ないよ、29にもなって。

だからこそ、

特別な日に決めました。

チケットも絶賛発売中です。

1人ではイベントも絶景も何も出来ません。

来てくれる方々、関わってくれる方々がいなきゃ僕は無力。

遊びに来るのはこのイベントを作ってくれるからだと思います。

ワンマンライブ、主人公は僕ではありません。

2/16にヒューマンステージに集まる皆が


Under The Same Sky


っていうこのイベントを作るんです。

ブログを見てくれる皆様

どうか

僕に力を貸してください。

僕の最大の音返しをしたい。

そして終わったら

僕の出来る限りの力で協力もさせてください。

持ちつ持たれつ。

20代最後の願いはこれにします。

皆でヒューマンステージで馬鹿騒ぎして馬鹿笑いしよう。

色んなモン持ってきて、色んな要らないモン全部置いてっていいから!

ライブハウスってそんな場所だと思ってる。

2/16、宜野湾市ヒューマンステージで待ってます。

まだまだチケット余り過ぎです。

最高の夜にしようZE!

そんな感じで

1月最後の日曜日も最高の1日でありますように!

Have a nice day!