チェーーーー!!!!

こんばんわ、皆様。

昨日は成人式でしたが新成人の皆様おめでとうございます。

今年は平成最後の成人式。

これからを担う皆様のご活躍を期待してます!

キラリズムしげるです。

チャイ!

そんなめでたい門出の日にね、


まさかのPCご臨終。


いやいや、マジで俺持ってるZE。ってそんな余裕すら感じます。

正直、驚きです。

この時期に逝かれるなんて想定外の出来事ですから、完全なる大パニックでした。

更にはすぐ作業するからええかとPCのハードにしか入れてない大事な大事な大事なデータがいくつかあるのにも関わらずね、

PC電源入れてもうんともすんとも言わなくなりました。


急逝ってやつ。


アーメン。

とりあえず復旧出来る方法という方法は試しましたが戻ってはきませんでした。

ただ、僕の幾度となく僕のどうしようもないMacを直してくれたモリモリさんに電話したら何とHDD取り出し、自分のMacにぶち込んでくれたお陰で何とか虫の息でついております。

速攻でバックアップなう。笑

もう本当にPCはいつ何が起こるかわかりません。

朝起きてつけようとしたら、、ではなくて僕の場合は今目の前での状態でした。

1年ちょいしか持ちませんでしたが今まで思い出をありがとう。

そんなツイてない私。

昨日でね、音楽始めて丸18年が経ちました。

ということは


本日から19年目突入です。


1つの事を19年続けてるなんて正直、驚きです。

こういう風になるなんて当時中1の僕は思ってなかっただろうし、本当に奇跡的にここまで来た気がしてます。(そのタイミングでPC急逝するし)

来月にはデカイ挑戦も掲げてますし、

まだまだ音楽の何を知ってるかと言われると1%にも満たないかもしれませんが、

これからも楽しく続けられたらなと思います。

丸18年経って


こちらがその集大成。

PC急逝したし、完全にヤバいけどそれでも間に合わせるよ、何とか。

少しずつですが予約のご連絡頂いてます。

ブログ見てる方、まだ全然間に合います。

とてもじゃないけど


余裕で間に合います。


是非お時間ある方はヒューマンステージで遊びましょう!

ライブやエンタメもそうですが、

イベント全体を楽しみに来てもらえると嬉しいです!

このフライヤーでは公表してませんが色んな事するよ!

そんな感じで

インフル流行ってるらしいので体調管理にはお気をつけて!

Have a nice day!