チェーーーー!!!!

こんにちわ、皆様。

本日沖縄雨。

そして


何か全然冬じゃないよね、最近。


正直、驚きです。

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

今日は夕方から以前隼人のソレイユのMV撮影でお世話になった八洲学園大学国際高等学校様にお邪魔してきます。

それもこれも本日八洲学園大学国際高等学校様で行われる「八洲ライブ2018」に隼人をゲストで呼んで頂きました!

ヤバ谷!

という事で飯食ったら本部までドライブ笑

後日ライブ報告致します!

さてさて

最近、


めちゃくちゃ走り回ってます。


それもこれも


こちらのポスター&フライヤーが上がったので置かせてもらえる所を探してます!

もし、置いていいよ!とか紹介くださる方いたらご連絡くださいm(_ _)m

置かせて頂いた店舗様は僕のInstagramで細やかながらご紹介させて頂きます!


合わせてチケットも絶賛発売中!

200枚限定となります。

マジで当日チケット売る気は全くないのでお早めにご購入ください。

僕のSNSアカウントで予約販売可能です!

もしくは

info@ena-ef.com

こちらまでメールお願い致します!

どうしても20代最後、初のワンマンライブ、

ずっと夢だったヒューマンステージ満タンでのライブって夢を叶えたい!

皆様のご協力無しには叶えられません。

僕の30年間の集大成です。

良いイベントにしてみせますので是非遊びに来てください!

という事で

昨日夜に久しぶりに検問にかかりました。

路面濡れて事故多発らしいので皆さん運転には気をつけてくださいまし!

Have a good day!