チェーーーー!!!!

おはようございます、皆様。

今日は曇りで天気が悪そう。

仕事終わりに帰って来てなう。

調子はどうですか?


やーーーーまん!!!!


どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

昨日はハイサイ探偵団さんのチャンネルから




Waysという336さんとよったけさんの曲が公開になりました!



今回も有り難い事に関わらせて頂き感謝です。

切なめですが今の時期に合ってる曲になってますのでまだの方はチェーーーー!!!!お願いします!

合わせて

去年もレコーディング担当させて頂いた



こちらとダブルで


デジタル配信!


ということで各種配信サイトでゲトれます!

良いなと思った方は是非ダウンロードもよろしくお願いしますー!

という感じで

色々やっております笑

最近はスタジオ籠りも多くて

更に色んなアーティストとあーだこーだしております。

自分のもやらないといけないんだけど、

ね、


色々ヤバいね。笑


そろそろ新曲ドロップするはずですので、

Neu Blitzも忘れないでください笑

そして

完全に忘れかけてるけど、




皆様、実はこちらも今月末まで。

ご協力の程よろしくお願いします!


今日はWhat's Up Friday!!もあります!

たくさんメール待ってますZEー!


よし

この週末もフル稼働で!

Have a good day!