チェーーーー!!!!

こんばんわ、皆様。

昨日からのーずうぉーたーフェスが始まり、風邪の予感すら感じます。

昼間との気温差を感じる季節となりましたが、


調子はどうですか?


やーーーーまん!!!!

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

まずはじめに

明日更新すると言って2日が経ってしまいました事をお詫び申し上げます。

どうも、おめでとうございます。

先に言い訳すると


そんなはずじゃなかった。


この一言に尽きます。

アーメン。

人生とは予期せぬ事が起こるものです。

ですが、


そんなの余裕でシカトです。


さて

その更新すると申し上げてた内容ですが、

現在クラウドファンディングを行なっておりまして、




このクラウドファンディングの目的はジャケットデザイン、プレス費という内容になります。

先週の土曜日はこのデザインの件でMTGをしておりました。

今回、「空」をテーマとした楽曲7曲をミニアルバムとしてリリース予定でして、

ジャケットの裏表、中の歌詞の背景は全て絵でのデザインを検討しています。

というのも

僕は顔出しNGアーティストという意味不明な事をしておりまして、

良くアルバムのジャケットなどはアー写使用が多いんですが、僕の場合は今回音源とデザイン合わせて1枚の作品にしたいと考えています。

データ配信では出来ない音楽とアートの表現をこの1枚に込めます。

そこで僕がお願いした方が



アーティストのmikuさんです。

僕のライブにも良く足を運んでくれる方なんですが、

最近はライブペインターなどの活動もしており、

SNSで上げてた絵を拝見してお願いしたいと思いました。

後、何より僕の楽曲制作の裏側でこの空ネタ楽曲の企画全てに参加して頂き、楽曲を深く聴いてもらえてるからこそ、

1曲1曲のイメージを落とし込んでもらえる期待をしています。

ただ絵が上手いとか

ただ表現が豊かとか

そういうのではなくて、

今回音楽とアートを1枚に落とし込む上でお互いがアウトプットする世界をイメージ出来ないと難しい内容です。

ただただブランディングだけでやるならすごい人と言われる人だけの協力で良いかもしれません。

でも、このCD制作において僕の考えは違います。

人生初の試み、そして人生初の正式な発表において、

最大限発揮出来ない音源を発表しても面白くありません。

自分のしたいアウトプットに対して、

理解してもらえるアーティストの方と一緒に今回のアルバムは作りたいという


ただのわがままです。笑


でも、本当にそう思ってるからこそ、

今回はmikuさんにお願いしました。

3日かけて最高のジャケットを仕上げる予定です。

お忙しい中のご協力も僕のわがままパラダイスも聞いてもらえてさいくー!です笑

手に取った方々が色んな仕掛けを楽しんでもらえる1枚になるはずです。

どうか






ご協力よろしくお願い致します。


Have a good day!