チェーーーー!!!!

こんばんわ、皆様。

正直、ネットの無い生活は辛い。


ただただ辛い。


どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

来週月曜には新しいネットの開通工事があるのでそれまでの我慢かもしれませんが、

それにしても


ただただ辛い。


そんな気持ちでいます。笑

そして昨日一睡も出来ずでしたのでお昼前に漸く夢の中へ...

からの

夕方前に母親に叩き起こされ

どうやら下の階の家の雨漏り、照明がつかなくなってる件で僕の寝てる所の調査が入ったようで完全に寝ぼけながら色々あれでした。笑

畳起こしたのは良いんですが、結局わからず、、

きっとまた後日何かありそうな予感ですのでこれも早く解決して欲しい次第です。

そして完全に私は呪われてるのか


昨日はカーオディオが壊れました。


さすがにそろそろメンタル殺られるレベル。

今年は本当にツイてないというか


オーディオインターフェース壊れる→PC壊れる→ヘッドホン壊れる→インターネット死ぬ→カーオディオ壊れる


音楽家として生きててこんな色々重なる事あるんでしょうか?

きっと誰かにタイマーを押されてる可能性すら伺えます。


正直、驚きです。


29歳はメンタル的に来る年とどの占い師にも言われてたんですが、これかと思うぐらい波乗りしたいのに出来ずに事故みたいなのが今年は多い。

お金だけが水のように消えて僕は泣くに泣けません。笑

まぁ

でもそんな時もあるさ。

って感じで生きようと思います。

さて

昨日からクラウドファンディングやってますが、




中々あれです笑

普段こういう事をしないので僕も初めての経験なんですが

それでもこれを成功させてワンマンライブに辿り着きたいんです。

正直、バンドとかやってるならメンバー割り勘とかでデザイン、プレスは何とかなるかもしれませんがさすがに1人では難しいのが現状です。


でも、どうしてもやりたいんです。


スーパーわがままなのはわかってます。

前も書いたかもしれませんが、ワンマンライブを組んだ理由って


わがまま出来るからなんです。


そうです、単純にわがまま祭りをしたいだけなんです。

30歳前日のパーリーピーポー。


この日を境にワンピースでいうグランドライン編が始まります。

ご支援って言葉よりも

ワンピースでいうルフィを応援してくれる旅の途中で出会う仲間のような感じで


応援してくれると嬉しいです。


約30年今までただ呼吸をしてたわけではありません。

クラウドファンディングに支援も嬉しいです。

じゃなくても30歳手前でバカみたいな事しようとしてるし、30歳からグランドライン編とか言ってるアホがいると世の中に広めてもらえたらと。

このクラウドファンディングも知ってもらうツールにもなります。

なので

シェア&拡散をどんどんしてくれると嬉しいです。

何ならコメントもつけてくれたら返します笑笑

そしてもし宜しければ


ご支援もよろしくお願い致します。笑


最近気づいたんだけど、

音源なんて作るの簡単です。

音に関しては個人レベルでも作れます。

そして配信もやろうと思えば個人で出来ます。

だけど


CDはどうしても僕の能力だと1人では作れません。


そうなんです、出来ないんです。

だからさ、

Neu BlitzのCDって名目にはなるかもしれませんが、皆と作ってる感覚で良いもん作りましょう。

どうぞ、よろしくお願い致します!


そんな感じで

Have a good day!