チェーーーー!!!!

こんばんわ、皆様。

最近は暗くなるのも早いし、涼しいし、色々と過ごしやすい私。

今日は1曲トラック上がって上機嫌というわけで笑

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

早速本題で申し訳ありませんが、


人生初のクラウドファンディングをスタートさせました。


というのも、

先日から告知している"Neu Blitzワンマンライブ"に合わせて人生初のミニアルバムを制作しております。

正直、制作ってね、色々かかるんです。

音源については今回自分で全てやりますが、ジャケットデザインやプレス費というのが別でかかりまして、

そちらを今回クラウドファンディングにてご支援ご協力願いをお願いしております。

運営さんとのやり取りでも色々と学ぶ事もあり、ちょっと時間がかかりましたが、


本日公開!


しました。




↑こちらからご覧頂けます!

そして、この公開に合わせて



野底のっぴー氏が作ってくれました。

あざす!



「完璧です。のぴぴぴー!」


なんておっしゃってました。

アーメン。

今回のミニアルバムですが、


2019年2月16日に行われるワンマンライブをするきっかけでもあります。

僕のブログでご存知の方もいるかと思いますが、



去年発表したこちらの楽曲からNeu Blitzのソロとしての本格的な活動がスタートしました。

この曲を皮切りに"空"をテーマにした曲を現在まで5曲発表してきましたが、

この5曲を含むミニアルバムを制作しております。

5曲は発表してるんじゃんと思われる方もいらっしゃると思いますが、音質やバランスの修正など僕が出来る最高の状態でCDにします。

音に携わって来たからこそ、


CDで聴いて欲しい。


そのような気持ちでおります。

これから色々と活動報告などもしていくと思いますが、

どうしても


皆さんの協力が必要です!


夢見がちですが、底辺から少しでも光を見せてください。

詳しい内容は




↑こちらからご覧頂けます!

皆様のご協力をどうぞ、よろしくお願い致します!

Have a good day!