チェーーーー!!!!

こんにちわ、皆様。

ひと段落というレベルの作詞を終えました。。


久しぶりにほぼ英詞。


どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

自分の使う曲ではないんですが、久しぶりに人の曲の作詞をしてました。

今後はこんなプロデュース物も増えそうなのでジャブのつもりだったんだけど、色々イメージすると

やっぱ難しいね笑

自分の曲書くのも難しいから人の曲を書くとなるとね、

思ったより苦戦したけど良い感じじゃないかな?って勝手に思ってます笑

後はディテールにこだわった時に変えるとこ変えてって感じでもうちょい詰めたら完成かな!

って感じです。

ふー

というわけで

本日から4連勤なんですが、私。

しかし週末には後1曲の叩き台を上げないといけない。。

時間が差し迫り過ぎて正直、驚きです。

でも次のはちょいチャレンジ系だから楽しみだけど、始めちゃって良いのかしら?笑

とりあえず明日からという事で

本日は寝ます。←夜から仕事なので。


流石過ぎて少し気に入りそうです。

ただ気に入らないのは


キメ過ぎている所です、アーメン。


のぴおから何の返信もありません。

そろそろニートになりそうとの事ですので、求人されてる会社がありましたら紹介します。

本人は


コンビニで働こうとか言ってました。


Have a nice day!