チェーーーー!!!!

おはようございます、皆様。

朝から怪獣がずっとアンパンマン連呼してて


良い目覚ましになりました。


どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

昨日はWhat's Up Friday!!オンエアー!



聴き逃した方はこちらからチェーーーー!!!!



ゲストはシンガーソングライター&ビートボクサーのRYUSEI君!

久しぶりに音楽関係者の方で楽しくお喋りさせて頂きました!

今回は音源じゃなくてビートボックスやってもらってるので、そちらも是非聴いて欲しいのねーん!

一応、めっちゃRYUSEI君良い声してて、こんな爽やかで僕の無いとこ取りなので


完全に優性の塊でございます。


マジで歌声羨ましくて全米が涙に包まれます。

とても残念ですが、

僕が先にグラミー賞を授けたいと思うので、


僕には芥川賞をください。


アーメン。

そして夜は


この人といました。

最近盗撮をしまくろうと決意してたのにも関わらず、


何故か忘れてしまいます。


もしかしたら彼の眼は写輪眼で僕は知らず知らずの内に幻術にかけられてるのかもしれません。

うちは一族恐ろしや。

それよりのぴおが忍者だという事に正直、驚きです。

まぁでも忍者だからこそ、

あの意味不明な高さの厚底靴を履いて修行してるのかもしれません。

少し納得がいきました。

でもとても残念ですが、


気配を消せておりません。


さすがのぴおさんだなと感心します。

早く幻術を解く修行を行わなくては。。

という事で

本日はライブだぬーん!



初のMUSICA!

天気崩れそうですがロックの日なんでね、


関係ないっしょ!


雨と汗、さいくーなコラボでそんなノリで楽しく遊びましょー!

何と1番ロックから離れてる僕がトップバッターなので18:30-になります!

でも、先に言っておきます。


僕は元々ロックの畑育ちなので。


関係なくソウルはロックでいきたいと思います。

と言っても、

今回のジャンルはそこまでロックロックしてる感じでもないので楽しんだもん勝ちでございます。

とりあえず

来月ライブはしないので今年の上半期ラストという事で

一緒に遊んでやってくださいまし!

それではインスタ更新しました!


↑本日のテーマはこちら!


↑フォローよろしくお願い致します!

Have a nice day!