チェーーーー!!!!

おはようございます、皆様。

この3日間、


まさかの全て晴れ。


昨日とかただの夏でしたね!

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

怒涛の3日間でしたが、


マボロシフェス無事終了ー!



もう本当に


本当にありがとうございました!


昨日は回復したはずの体力でお昼過ぎにヒューマン向かったら、


着いた瞬間に20になってました。


原因はあの意味不明な暑さ。

炎天下の中、マボロシステージのアーティストさん達、見てくれた皆様お疲れ様でした!

僕も野底さんと配信してましたが、

完全に暑さにやられてしまってたので、


太陽ってすげーな。


なんてこの歳になってまで改まる経験が出来たのは貴重な体験でした。

どうも、おめでとうございます。

3日目最終日はもう何か若手からベテランまでしかもジャンルもバラバラで

よりマボロシフェスが


チャンプルー化してました笑


マボロシだから出来るマボロシなタイムテーブルでしたね!

あ、そうそう

昨日の配信アーカイブもあるので、


↑#21-#finalまでが昨日分になりますので気になる方はチェーーーー!!!!

それにしても、

本当に色んな人達とイベントで関われて充実した時間でした!

長いようで短かった3日間。

昨日は久しぶりに打ち上がりましたし。

打ち上げで右隣に居た波平さんと仕事の話からまさかの大学の学科が同じで先輩というのが発覚し、

左隣にいたじゃぱなさんもまさかの大学同じ学科の先輩というのが発覚しました。

完全に先輩に挟まれて僕は確実に半笑いだったに違いありません。

その節はお世話になりましたm(_ _)m

僕は最高に幸せ者かもしれません。

そして

山田さん考案の泡盛ハイボールのワサビ入りが完成し過ぎてて皆で感動しておりました笑

僕は泡盛は酔っ払わないと飲めないんですが、美味しく飲めたのできっとあれは居酒屋にも今後広まるべきメニューにするべきだと思います。

気になる方はヒューマンステージでセンベロしてみて!

めっちゃ感動するよ!

おくまゆういち氏がフェス1テンションガチ上げだったぐらいのレベルです。

本物ですね!

そんな感じでしたが、

また来年も


マボロシフェス開催予定!


という事で、

今回の反省も生かして

もっと良くなるイベントになったらなって思います。

そして、

何よりいつの間にかどうやら


マボロシフェス実行委員に任命された模様です。


メンバー募集中!

という事で、

インスタ更新!


↑本日のテーマはこちら!


↑フォローよろしくお願い致します!

あ、何か僕の大学の先輩と発覚したじゃぱなさんが本日


マボロシフェス4日目


とツイートしていました。

きっと昨日の暑さにやられたか、昨日の打ち上げで楽しくなるやつキメちゃったのかもしれないです。

週明けですが楽しんでいきましょー!

Have a nice day!