かね | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

二年前のアナン

photo:01







まず、サツマカワRPG、まじでうれしいです
自分のことのようにブログ見た瞬間「やった」って言っちゃいました

すごい、



僕はまだまだ底辺音楽家
底辺の底辺
悔しいな、うらやましいな、

プロになりたいな









さて


世は金がすべての時代
金がものをいう



いろいろ考えて僕としても残念ですが、

一年休学することにしました。
期間は後期から。

親族の事情が芳しくないこと、
出費等が重なり
時間もうまく作れないこと
また、その出費により学費分もなくなってしまい、また一から稼がないといけなくなったこと。

が主な原因。


ただそれでも、頑張って入った大学だし
今は亡き、そして唯一仲の良かった祖父の母校、そして中退という結果になってしまた思いを
必ずや晴らしたいというのが僕に休学の選択を作りました


まあ、うまく資金運用して、時間作れたら休学しないと思うけど
たぶんうまくいかない



仕方ないね、

二年前の僕が上で覗いてる、
すんません。





現在右足の靭帯も小さいですが炎症、
所持金100円

まじで1000円でいいのでがちで誰か貸して涙





こんな状態で就職活動をしたくないし
生活をしなくてはならないし



まあこれを最後に僕は完全に独りになれるのでよかったけどね

とりあえずこれを機に、
父方の「三好家」母方の「徳賀家」両家との
縁を断つ形になります。まあもとから事実上断ってたが関与はしてたしね





きっかけは突然に
いっつも突然に
人は独りに
ただの有機物に

なるだけで終わるにー




とりあえず、

音楽面で今年のアナン





事務所に入れたら良しとして、
音楽は作っていきたい
弾き語りの根底を覆して、弾き語りだろ?っていう舐められかたをされない
ミュージシャンに尊敬されて、一般受けはされなくていい
死ぬほどアコースティックギターを思い遣って
それを基盤に特定されない広がりを見せて
深くて浅くて、
背景音楽なのに誰かの思い出になる

そんな音楽家になります。それで生きていきます。









アナン