いってきますたコントの人6 | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

コントの人6初日公演
吉祥寺前進座にて

少ない友人に断られ結局一人で見にいきやしたが
満足なり\(^o^)/

photo:01





左から
「じゃり」片桐仁
「ぶた」やついいちろう
「としちゃん」今立進


エレ片さんです
デフォルメからの加工具合に吹きました


初のコントライブ

さすがです
ヅラ人気のやつい
赤い服光る今立
人に噛み付いてた片桐
ラストのたたみかけ。

ネタバレ怖くてなかなか話せないけど
おもろかった!

ついつい隣の見知らぬ女性と話したり
非常に身のある3時間でした


当日券でもう一回いきたいなーー








ってことで明後日ライブ\(^o^)/笑



【是非】
3/20 祝日 御茶ノ水KAKADOライブ 

でこぼこ虫メガネ / love SOL / アナン / 門田顕司 / 橙 
open 17:40 start 18:00   



三番手
今回はアコースティックエレクトリックをテーマに
泡のようなライブにします!
一人での出演ですが重厚感ありありで
ましましからのあれあれで

やります




あと販売ようやく開始します

1st mini album
「ふとしたアレ」

そのうち写真あげます




アナン