部屋の衣替えなのです | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



現在ゆったりとスペースラブシャワーの二日目の録画分を見てます。
さっき放送だったね。
テレビさんにはお世話になりっぱ

んで
ちょうどくるりの「ブレーメン」

素敵なロックローカル感にゆらゆらしてます。

photo:02



部屋も衣替えです

デスクが入りました。
やっと作業しやすくなりました。腰痛も取れました
たぶんね


そんなこんなで就職活動突入します。
ESの練習始めてます

そしてなぜこんな時期にですが音楽もしっかりやり直します
20日のライブには僕の曲も販売?配布?します
しっかりといとい


photo:03




そんな中、
代々木のセブンの前にあった看板

ほっこり

もっこり?

いや、ほっこり


アナン