こんな時間まで | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

作業してました。
本当は寝る予定でした。
でも案外寝れませんでした。


なので発泡酒飲みました。
寝れませんでした


なのでトイレ掃除をしました。
寝れませんでした。


なので部屋を片付けました。
寝れませんでした。


なので練習しました。
寝れませんでした。


なのでブログを書いています。
寝れそうです。


久しく掃除してなかったので、湿気にやられたカビとかすごかったですね。
なんだかんだ楽しかったです。







久しぶりに鬱ってます
いろんなことが起こりました。

でももう慣れてました。
なんかしらないけど切り替え速くなりました。


ジャンプの見すぎかな?
「二秒で切り返せ!」的なw







あ、髪型変えました。
水戸部さんいわく、以前より若くなったらしい。


髪の色は前の色でとうとうアシンメトリーをやめました。


いやね、湿気でめんどくさくなってきたんでね。ちょいとね。








ってか寝れません。
眠たくないです。


でも昨日もほとんど寝てないんです。


なのに眠くない。やばやば












とりあえず、布団にははいります。
がんばります。


んで四時間寝たら二限です。


起きる自信はあります。









それでは、






























あ、アナンのテンション低いですね。

しょうがない

















!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



heyheyhey



heyheyhey



!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!















どうでしょ?
















アナン