バレンタイン=徹夜で仕事 | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01





...


ええ、わかってますよ
ブログなんて書く暇ないことくらい...














えっと、昨日も昨日で起きて数分でパソコンにスイッチ入れ作業開始
見なれたPCさえもがスーパーマリオのボスバッタンにすら見える始末







起きて開いて閉じて寝て
起きて開いて閉じて寝て
オキテヒライテトジテネテ
......







今のところ5日間これです
バレンタインももれなく作業してます


なんかとうとう提出先が迷走し始めて、僕の方でゴールラインは見えなくなりました
何が答えかもうわけわかめ
何やっても失敗しか見えない...
















疲れた


なんで先ほどマックに行ってきました


マックグリドル1つとソーセージマフィン2つとほっとアップルパイ1つ頼みました
この量、けっこう無理ありました
緑茶で流しこみました


よってお腹痛いです

















はあ


まだ終わりそうにないね













楽しい楽しい2月14日


お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事おし..........




















「寝たい」


















アナン