ふんだりけったーり | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01






いろんな事情がありまして

今日の予定がまっしろけ













( ´ ▽ ` )ノ












やることがきれいになくなった
ってことでチャリを組み立て直しました~( ´ ▽ ` )ノ


これで春休みはどこでも旅にいけるようになりました♪

痛々しい静岡での事故がまだボディに傷跡は残しつつも
まだ走れるとばかり言ってくる自転車のきれいな瞳にやられ
早々といろんな器具もって40分


事故車復活\(^o^)/


今日の夜はこれで一杯ひっかけます笑













今は簿記の勉強ちゅー

三級はあらかた終わりそうなう\(^o^)/






アナン