料理のいろはっていうサイト | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

最近何かと気が病んだり、
体も病んだり財布も病んだりでラジバンダリーな毎日。
今日も今日とて億劫おっくう





それでもお腹がすくわけで、
焼きそばを買いだめしました。


レパートリーの少なさは食材の種類でカバー
これならあとは焼きそばで2週間はもつと踏んでいるが、
それでもやばいからって最近はこんなサイト見てます



料理のいろは



いちから始める料理のすすめ


すすめてもらって何なんですが未だにぼーっとみてほうほうとうなずくだけで終わってます
だって焼きそば楽なんだもん。。。












さて、


実家に帰ってから
いろいろあって
病み病みの闇が一切おさまらず、気性がティラノサウルスまではいかないがトリケラトプスくらいになってます。


ああ、音楽やって金もらうって難しいって思うな。


ああ、東京来て何してんだろう。。。
何焼きそばばっかり作ってんだろう。。。






と思ってたらたぶん更新できなかったんだろうな・・・



















まあ、こんな文章だけのブログも楽しいわけで、
パソコンからの投稿により、少しiPhoneが悲しそうに見えるわ


次回からは写真がたまにデジカメになります。


ってかやっと治りました。


全治10カ月かかりました







もう体壊しちゃだめだよ、デジカメ























アナン