モンスターハンターポータブル3rd前哨戦 | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



photo:02







深夜2:00

いつもなら店の搬入のトラックだけしかうごいてない新宿のバスロータリー

予約しそこなった勇者、否、ハンターたちが今か今かと狩猟解禁を待ちわびていた





僕は5:00から参戦予定のはずが、興味本位でヨドバシへ





深夜にもかかわらす、僕が数えた結果294人のハンターがそこにはいた


別に買えればいいと思っている僕はひまを持て余すわけで、新宿駅をぐるり



一枚目の写真はそのとき立ち寄った新宿ラビワンで撮ったもの
若干の勝者気分


二枚目はその帰り東口イベント広場にて取り付け作業が行われている様子を写しています








5:00


一時間の睡眠を経て並ぶはヨドバシ新宿店

長きにわたるひまとの戦い

愛読するは檸檬






photo:03




photo:04









無事買えたからあの空間も良き思い出になりました







アナン