最近寝つきが悪いんです | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01





まあ完全に生活リズムの悪化が原因と思ってますアナンです(´・_・`)


昨日はだいすけ、たけもつさん、こばりゅーでのみました

やっぱだいすけの俺と似てるとことが似てないとことかがマッチしてんのかな
楽しいやつ、って思うわけで


とりあえず
僕は後輩や先輩とお酒を飲みたいっていう高校のころの夢がきれいに叶いましたね( ´ ▽ ` )ノ





今日は失敗ばかりでかなりおちこんでますが
写真の僕のスペースから動かずに
ゆっくりのんべりするとしまふ( ´ ▽ ` )ノ





アナン