後輩とお話 | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



photo:02





まったくなんにも面白みのない日のはずが、
たまたまが重なり
とある二つのサークルの後輩のおふたりとゆっくりお話をすることができた( ´ ▽ ` )ノ




一人目


195センチくらいの身長
そえじま

彼は大学から歌をはじめて、いろんな刺激に当てられながら今音楽をがんばつているらしい

そえじまくんとは月一で会うか会わないかくらいになってしまったけど
それでも仲良くしてもらってます

いろいろ悩んだり立ち止まったりしているみたい
去年の僕を見ているようで
なんとも他人とはおもえないくらい親身になって話してしまった

いや、いい人だね、彼

楽しかったです、ありがと( ´ ▽ ` )ノ






二人目


だいすけ(だいちゃん)

彼とはものすごいしょっちゅう会うようサークル員でして
歌もできてベースもできてギターもできる器用な子

一枚目の写真の彼です


今のサークルに対しての困惑や、一年生らしい悩み、
彼の思い出話から音楽に至るまで

相当な時間ずっとしゃべってたなぁ

とにかく話せてよかったっていうか
彼の悩みを聞いているようで僕の方もスッキリした気分になれた…

いやいや。ありがと( ´ ▽ ` )ノ







意外と有意義な時間
予想外の水曜に
大学生らしい時間の取り方から
男臭い思い出が生まれた



そんな感じです
たのしかったですo(^▽^)o










アナン