笑顔になれたかな?ライブ終了! | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01




ぽちandたけもつ企画

smile to SMILE




無事終了ψ(`∇´)ψ






いやいや、楽しかったんだなぁ

とりあえず
僕のセットリストやらなんやらを



アナン

1.おばけがこわい
2.晴れたら…
3.繋いでwithちかちゃん(カバー)
4.トラップドロップwith水戸部望広



水戸部望広withカホンでアナン

1.オレンジライン
2.二足歩行的進化論
3.スマイル
4.カラフルな世界



ぽちたけもつwithアナン

4.(タイトルなんでしたか?)



みんなで

SMILE to SMILE






いやぁ、
とにかく楽しめた!


僕は新曲二曲と共に戦いました
とにかくやっと俺らしい曲ができ始めて歌ってて楽しいな
なんかいろいろ進化してる最中なんだなってじっかんじっかんψ(`∇´)ψ
あとトラップドロップでは望広さんにカホン入ってもらいました!ありがとうございました!
ちかちゃん、楽しかった!またやろうね!


また、望広さんとはカホンで四曲やらさせていただきました!
また呼んでくださいね!めっちゃよかったです!


たけもつさん、ぽちさん、
曲名俺知らないですよ(/ _ ; )あとで教えてもらったら編集します!
でも楽しかった!またよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ




みんなでやったテーマ曲は、最初は心配ばかりだったけど、あそこまでできて本当によかった!
ぐちゃぐちゃになりながらもみんなの色が出る感じ、好きです!






さてさて


今回、こんなメンツでやれたことご何より嬉しいです
企画していただいたぽちさん、たけもつさん、本当にお疲れ様でした!
あらためてこのサークルの素晴らしさも知りました。

んで演者のみなさんもともかく、

来ていただいたお客様
本当にありがとうございました\(//∇//)\
満席、最高
最高なり!
ありがとうございました!





その後の飲みや、おれんちでの反省会笑、前日スタジオなどなど
勉強に勉強をかさねた勉強ができたきがします。

みなさん、

ほんとうに







ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








photo:02



photo:03



photo:04






photo:05





アナン