どうも明けまして11日目(笑)


年末どころかだいぶほったらかしにしててすみませんあせる

そしてしょっぱなは曲紹介じゃないですべーっだ!

まぁたいして需要もないだろうし・・・。


と、ひねくれててもしょうがない!!


前からちょくちょく思ってていずれはやりたいなぁ~って思ってる構想があります。


栃木県、主に宇都宮のライブハウスで活動しているギタリストを集めてG3の真似事やりたいなって思ってるんです音譜


G3ってあれですよあれ、サトリアーニとヴァイが毎回ゲストギタリストを迎えてやるあれです(笑)

ペトルーシも以前出ましたねぇひらめき電球


自分を含め3人のギタリストを集めて前半はそれぞれのギタリストがオリジナルのインスト曲を披露してそれが終わったら3人プラスバンドとボーカルを向かえての有名曲をベースにセッションクラッカー


実はこれをやりたいなって考えてて個人的にメンバーは決まってます(笑)

もちろん勝手な妄想ですからアポなんかとってないし話も持ちかけてないですけどねにひひ


ギター3人、ドラム、ベース、キーボード、ボーカルの計7人でステージに立とうかなと音譜

ボーカルを迎えてのセッション曲も実は決まってます!!



まぁ妄想するのはタダで自由ですからとりあえずは妄想しときます(笑)

もしかしたら本気でやる気になったらアンダーグラウンドで事を進めるかもしれませんチョキ