Yesと言える日本人 | どうなっても良い日記

Yesと言える日本人

どうなっても良い日記-Image021.jpg

いつだってどうでも良いと言ってきた俺だからいつだって素直に居たいのさ。



暑い、寒い、したい、したくない、好き、嫌い、善、悪。



俺は俺だから多数決じゃ縛れないぜ。



あえて言おう。



今日はカミングアウトしてやる。



えー



俺はPerfumeのあーちゃんみたいなタイプの子が実はツボだっ!!



ネット社会に置ける誹謗中傷にはうんざりである。



俺は人口不明の匿名社会に翻弄されたりはしない!



故にPerfume内で格付けされているあーちゃんのポジションには不満がある。



なにより批判の中でも多い「デカ○」「ゴ○ラ」「キャラがキ○イ」には我慢ならん。



女性に対して失礼だ!



なによりあーちゃんは美少女だから「○リラ」じゃないしー



つーか以上の非難は彼女の特徴から来ているのはわかるし、後の二人が格段細いから言われるのもわかるがそれでも「○カい」は無いだろ。



つーか普通じゃね?
事務所が体型のわかりにくいスカートやワンピを着せていることが多いし、後の二人は確かに脚の露出も多いからな。



うーん。



仕組まれた非難だな。



こんなんに躍らされているネット社会に俺はうんざりだね。



あーちゃんみたいなタイプの子がツボだと言う事で、比較されたくない人、実は気づいていた人もいるかも知れないが俺は中島愛ちゃんが大好きである。



あの顔、キャラ、声はあーちゃんがツボな人なら通ずるものがあるはず。



個人的にかなり似てると思うんだが。



うん。



美人だね。



わかってくれとは言わない。



だが俺は地球上最後の一人になっても女性の好みは曲げないんだからねー!!



スーパーフェミニストですからね。



ちなみにあーちゃんで妄想するならこんなシチュエーションがベスト。



昼下がりの喫茶店で周りが引くくらいの音量で自分の言いたいことを言いたいだけ独り言のように永遠話しているあーちゃんに対して返事はただただ「ハハハ、そうだね~」をひたすら繰り返す俺。



みたいなんが最高だね。



あー



スーパーくだらないblog。



炎上してみたいな☆