久しぶりのアメーバ。。

完全放置だった…(笑)


なんとなく書いてみようかな(^o^)/



2011年夏。

本格的なバンドを組んだ

7月に初ライブをやった

8月中旬にヴォーカル脱退、サポートギターを入れて俺のギターヴォーカルで蒲原祭り出演。
9月中旬新しいヴォーカルを加入

10月上旬初めての文化祭ライブ出演

11月~ いろいろ人のライブ見に行って新しい友達や先輩そして後輩ができた。

12月中旬沼津CRC出演。この時は二度目のAnd Protectorさんと対バン。他にもsample in the missionさんやhtnkさんとも対バン。

なんだかんだ、2011年終了。

2012年春

1月上旬ゴリラハウス出演

そしていま現在、卒業ライブにむけて練習。


去年はいろいろなバンドにあえた年だった。

And Protector THE TRUST BLAST To The Edge Region

とにかくいろんなライブ行けて楽しかった!!


今年から東京に行ってしまいますが、また地元に帰ってきて沼津や三島のライブに遊び行きたいと思います。。



卒業したくない