◇「コスタ・デル・ソル」にあるホテルに到着です。
◇夜でございましたので、サンサンと輝く太陽は 流石に無理ではありましたが・・・部屋の窓からの景色はリゾート地だと感じさせてくれます。
◇少し、ビーチを散歩してみますと、 暖かいとは言え 今は冬。あらま 父親+娘2人が、海水浴 なさってました。⇒本当に何時も <西洋系人種の寒冷地仕様>には、驚かされます。
◇ホテルでの夕食ですが、Buffetスタイル。好きなものを選んだら、これではビール以外、朝食と同じであります。
◇さて、明日は あのバンド=「ブルー・ハーツ」で有名な所(※)へ向かいます。
◇スペイン最古の闘牛場(発祥の地)があり、また 断崖絶壁・・・深い渓谷が見所です。
(※)それでは みなさん ご一緒に・・・「ロンダ ロンダ~ ロンダ ロンダ~ア!」・・・・・ん、確かに深い。







