小学生時代ハマった一曲に、原田真二の「OUR SONG」がある。

彼のことをアイドルとか、元アイドルなどと思っている人も多いと思うが、音楽家であり作曲も素晴らしく、実に多くの楽曲を今なおつくりつづけている。

この曲一つ聴いても、その良さは分かると思う。


たまたま深夜見ていたテレビで今回のライブのことを聞き、観に行くことにした。

16時会場だったが結構並んでいる。

ファンクラブの方がほとんどのようだ。

ワンマンライブでギターとピアノの弾き語り。

生で聴いて、余裕と言うか、さすがの演奏力と曲の素晴らしさに魅了された。
ファンの方々に演奏中にコーラスの練習をさせてあげたり、それを褒めたり励ましたりと、実にいい感じだ。

近年の平和への願いを行動にした活動も紹介。これからの活動が楽しみだ。


各種ブログランキングに参加中。
応援はアイコンをクリックお願いします!

ビジネスブログランキング100選、
7位ありがとうございます。
応援クリック宜しくお願いします。
m(_ _)m