IKEAからテーブルとイスが届いた。


ES向上委員会が中心となって食堂のリニューアルを図ろうとするもの。


食堂をカフェのようにしたいと言って提案したのは良いが、なかなかお金もかかるもの。


その経費を、トイレ清掃の委託をやめて、自分たちでやることで賄うという、社長としても頭が下がる思いの提案をしてくれた。


そして本日搬入

{B7CDA926-A52B-43C1-9EB3-7A1ED66D86C2}



みんなイキイキしている。




この場に立ち会って、「自分も何か手伝わなければ!」という気持ちにさせられる。



{F71771EA-80C2-4E9A-BFA5-ECABE02D740F}





「一つ組み立ててみようよ!」と早速イスを組み立てるパートさんとES向上委員会委員長

{66EAE63F-DBBC-4E14-8C54-50DA4B6A96B7}



昔は会社を変えることができるのは経営者だと思っていた。
しかし、それはおごりだといつしか気づいた。

従業員さんたちの協力なくしては何も変わらないのだ。



会社は社長一人でなんかで変えられやしない。
{E8C9B452-B076-453B-A6BC-E953313420DC}



各種ブログランキングに参加中。
応援はアイコンをクリックお願いします!

ビジネスブログランキング100選、
5位 ありがとうございます。
応援クリック宜しくお願いします。
m(_ _)m