ジャクソン・ブラウンのコンサートに行く前に腹ごしらえ

鳥刺し
{81021501-C2D2-43D7-B59F-760DCFC7D490:01}


自慢のつくねは塩で
{C94A630F-B419-449C-B57D-31564CD93493:01}


合鴨
{19490257-3EDE-4BC6-B4BF-A82DA9894073:01}



{17B31E5F-5994-4A9A-8869-11950580232E:01}



この塩味にやられてビールは終わり

燗酒へ
{CE9A74C0-6667-47AE-AC01-9171E9C56787:01}


いっぱい飲んだ頃、入り口から迫力ある男が入ってきた。

何とゴールデンカップスのギタリスト、エディ藩さんと奥様だ。

挨拶し握手を。

クロコダイルで竹田和夫さんとライブの前に一杯やりに来たという。

「粋な店を知ってるね」

渋い声で一言言っていただいたのだが、私は連れてきてもらったクチです。^_^


らっきょのワイン漬け
{FB995589-653C-4169-AEC9-5C8D4561C374:01}

{3BB7A8EF-D33C-4BB3-A8DD-86310786E900:01}

東京軍鶏


慌てて焼き鳥と酒を流し込みオーチャードホールへ。

今はカメラ撮影も一眼レフでなければオッケーだそう。

どこかの口うるさいクラブとは違うね。

みんなパチパチ撮ってました。
{61FA83AC-782D-4BDC-A9DE-18092E0C44B1:01}


思いでだもんね。隣の女性は一曲目から泣いてました。


{609D6074-71CE-4CDF-8772-E0830BC83377:01}

15分の休憩を経てトータル2時間40分くらいやったか。

何だがハンバーガーが食べたくなる音だったけど、遅くなったのでまっすぐ帰りました。

おわり

お店の情報


各種ブログランキングに参加中。
応援はアイコンをクリックお願いします!

応援宜しくお願いします。ビジネスブログランキング100選、7位
応援宜しくお願いします!ビックリマーク
m(_ _)m
クリックお願いします。
ビジネスブログ100選