近くの急速充電施設が空いているかどうか、カーナビの昨日でチェックできる。

あいにく近くの2カ所とも空いていない。

だめもとで、昨日ヒアリングに行ったタクシー会社、サントスさんへ行ってみる。

空いていた。
{8029B4B6-E0A5-4D88-8259-FC663CB9A55C:01}


特筆すべき点は、このサントスさんのサービス。

受付でお願いすると、快く係りの人が案内してくださり、充電器をセット。

近くで休めるコンビニなどのお店を紹介してくださり、充電30分。
{672DBE83-3DE7-49E7-9377-A94DC32522CA:01}


これが無料とは逆に申し訳ない。

タクシーの予約手配ができるかどうかを聞き、次回より時々でも使わせて頂くことにした。

最後に「遠慮なさらずまた充電しに来てください」とまで言われ、頭が下がる思い。

人が対応することだから当たり前のことだが、充電サービスにしても差が大きいと感じた。

それにしても感謝。

各種ブログランキングに参加中。
応援はアイコンをクリックお願いします!↓

社長ブログ ブログランキングへ

ビジネスブログ100選 

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 老舗社長へ
にほんブログ村