お久しぶりです | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです(o^^o)
お元気でしょうか?


昨年の10月からだいぶと経ってしまいましたねあせる
その間、主治医が2回変わったり、仕事をケーキ屋さんと大学の研究員の二足のわらじから大学一本にしぼったりと色々ありました(^▽^;)

仕事は楽しいです!
今やってることが、もしかしたら未来のがん治療に役立つかも(*^▽^*)と思うと、学生の時よりもがぜんヤル気が湧きますラブラブ
(ちなみに学生時代所属していた研究室でお世話になってます。笑)
これは病気をしなければ絶対に思わなかっただろうな…と思いますニコニコ


でも、このお仕事も11月末までということになりました。

子供を授かったからです(*゚ー゚*)


私が子供を授かって良いのかどうか、そもそもそこの部分でとても悩みました。
女の子で同じ思いをさせたら?、もし置いて行くことにでもなったら?
下腹部の違和感、目眩、耳詰まりと後遺症的なものはなくならない。こんな私が母親になっても良いの?
でも主治医が変わるたびに子供はどうしたい?と聞かれるから焦る気持ちもありました。


基本、自分自身が納得する理由がないと行動を起こせないタイプなので、ぐるぐるぐるぐると考えこみました台風台風


最終どうしたかと言うと、自分では決められませんでしたショック!
悩んだところで、できないかもしれない!
欲しい気持ちはあるんだから、自然に任せよう!
と、勢いに任せてみることにしましたにひひ


何か最後無責任な感じに思わせてしまったらすみません汗



今、4ヶ月中ば。
不安もあるけど、嬉しいし幸せです(*^▽^*)
大切にしていきたいと思います。









iPhoneからの投稿