\今なら50%OFF!!/

腸活はじめませんか♡

イベントバナー

 

アラフィフワーママさなえです

 

 

先日、泣く泣く旅行をキャンセルしたのですが





三男の卒業記念も兼ねての予定だったので

ちょっと

三男がかわいそう

 

 

ということで

おかぁちゃんと二人で行こう!!と

急遽

二人旅!行ってきました

 

 

 

居住府県内です

日帰りでも十分いける距離

 

あえてのホテルを急遽予約し、

旅行気分を盛り上げます!

 

 

正直、大人の感覚としては

ホテル代もったいないな

別に泊まらんでもえーやん

 

という気持ちもあったのですが

 

泊まるっていうことが

旅っぽい!!デレデレ

 

 

 

 

なんだか、

私も新鮮で

 

地元でこんなところあったんやぁとか

食べ歩きって楽しい!

とか

帰る時間を気にせず

ちょっと一杯やってみたり生ビール

 

 

とっても楽しかったです

 

 

来月から中学生の末っ子三男くん

 

今でも一緒に寝てくれています

 

 

一番下って本当に

今でもまだ赤ちゃんみたいな扱いになってしまう

 

三男初めてのスタバ