アラフィフワーママさなえです

 

 

私はゴジラ初心者です

 

 

過去にゴジラ映画があるたびに

特に見ようとも思うことなく

半世紀近く生きてきました

 

 

 

今年の年始に三男が

「ゴジラの映画観に行きたい」と言いだしました

 

 

 

え、ゴジラ全然興味ないねんけど…滝汗

しかも今回のー1.0っちゅうやつ

戦争がらみって聞いてるんですが

 

私、そっち系両方苦手なんやけどなぁ滝汗

 

 

 

他のもいくつか提案したのですが

どうしてもゴジラがいい!とのことで

 

 

 

観てきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 


めっちゃいい!!!!

ゴジラ最高やなちゅー

もう一回みよか

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日を境に

ゴジラ愛が目覚め、

暇さえあれば

過去のゴジラ映画を観まくっています

 

 

 

 

 

ゴジラって映画によって

テイストや描かれ方が違うくてその点もおもしろいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ初心者感まるだしですが

 

 

 

今までどうしてゴジラを観てこなかったのか

過去のさなえのばかばかあせる

 

 

 

今なら声を大にして言います

 

 

 

 

ゴジラ、最高ですね♡

 

 

 

 

\これにどれほど助けられていることか/

まだの方はぜひ試してみてほしいです

すっぽん小町