昨日の

市原悦子義母もご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 『義母の瞬間移動』我が家は敷地内同居 田舎なので車は欠かせません私も夫も車通勤 通勤も買い物も、おでかけも、子どもの送迎ももちろん車です  義母は必ず私がガレージに駐車した瞬間…リンクameblo.jp




昨日の続きでもあるのですが

 

これまたエスパー市原悦子

 

駐車瞬間出現は免れた日

 

 

 

私は、外から帰ると

すぐに部屋着に着替えたいタイプでして

 

帰宅後は手洗い→着替え→家事

という流れなのですが

 

 

ぜったい

これまたぜっっったい!というくらい

 

 

 

脱いだ瞬間にピンポン!!

 

 

 

着替え前でもなく

着替え後でもなく

ちょーど半裸の時に

ピンポン連打!!

 

 

 

「さなえさ~ん、帰ってるぅ??」

 

(ドア)ドンドン!!←でかい

 

 

こころの声

「ハイハイ、今ね~ちょーど脱いだところ

ん~見てたのかな?

キターーー今日もキターーー!笑い泣き

 

 

 

しばらく放置してみるのですが

 

ドアが壊れるか

義母乱入かの勢いなので

 

慌てて脱いだ服をまた半分着て対応キョロキョロ

 

 

なに?なに?

そんなに急用なん?

なんかあった?

 

 

 

こ・れ♡

 

 

 

白菜と大根♡

ブロッコリーとほうれん草もいる?

 

その話、

今すぐしなアカンこと?!

 

 

 

今となっては、

ほぼ裸で対応してます

 

義母も最初は

「ごめんなぁ、着替えてた?」

と言ってくれてたのですが

 

最近は裸でもなんら驚かずに

世間話をしているふたりです

 

 

私も図太く年を重ねたということでしょうか…グラサン

 

 

最近では

そっと玄関先に置いておいてくれるようになりました

 

 

お義母さん

 

いつもありがとうウインク

 

 

 

 

3人の息子のホワイトデーのお返し用に購入しましたラブラブ

いただけることに感謝

 

 

 

 

 

これは、もう常備してます!

焼くだけ!簡単!美味しくて

しかも今なら半額♡


 

参観や卒業式入学式用に購入しました。

コンパクトすぎず、底を触ることないので便利!

人気みたいですのでお早めに~

20%OFF

 



 

これ本当になんだか気分よく買い物できますラブ

ちょっとオサレな奥様気分