本日、19時13分、女の子が産まれました!


羊水過少気味だったので、13時から誘発をし、本陣痛から3時間弱ほど、


先生も、助産師さんもびっくりのスピード安産でしたドキドキ



当初は、帝王切開になるかもと言われていて、



陣痛の度に弱まる心拍に生きた心地がしなかったけれど、



子宮口全開から全く心音下がらず、
(何で大丈夫なの?と、先生も、助産師さんもびっくりw)


6回ほどのいきみで出てきましたニコニコ





産まれた我が子は、そりゃもう、可愛すぎるラブラブ!ドキドキ




しんどかった陣痛も忘却の彼方得意げ




ぺったんこになったお腹がリアルではない感じ。



私の赤子はどこかしら?状態。




明日からの同室!楽しみー!