とうとう、明日、出産のため、実家に里帰りします。。。



ドアtoドアで、だいたい5時間くらいかな?



(新幹線の乗り継ぎとかあるし、このくらいかかる・・・)



明日、旦那の仕事が午前中で終わるので、その後、一緒に向かいます。





里帰りするって決めたのは自分なんだけど、やっぱり寂しい・・・。



就職して、実家を出てから、ずっと一緒にいたから、(会社の同期だったので)



一週間以上会わないのなんて、丸4年ぶり・・・。



出会ってから、初めてかも・・・。




ここ最近、お皿を洗うにも、トイレに行くにも、なにをするにも、ずーーーーーーーっと、



くっついてて、しばらくあえなくなるからってそうしてたんだけど、



逆効果のような気もする(ノω・、)





今日は、部屋の掃除をして、おかずを多めに作って冷凍して、



お弁当用のおかずを冷凍して、冷凍庫の中のリストを作って、



家中に隠すようの短い手紙を15枚書いた。




朝のおはようから、いってらっしゃい、おかえり、おやすみ、とか、



ふとしたときに旦那が一人で寂しいと思わないように、



明るい内容のことばっかり書いた手紙。



書きながら、グシュっとしてしまったけれど、



4ヶ月近く、この家には戻ってこないんだから、仕方ないよね!!



と開き直りw




お腹のたまちゃんも、寂しいのか、今日はボッコボコですw





今日は、旦那の大好きな天津飯を作って、ふたりで写真を撮ろうと思います。



二人とも恥ずかしがりなので、写真は旅行に行かない限り撮らないので、



家で、お腹のたまちゃんも一緒に撮っておこうと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




実家のほうに帰ってもし、時間があればプリクラも撮りたいなーw




実家にかえってしまうと、ネット環境が著しく退化しますw



なにせ、共用のPCが9年前のなのでwww



たまには携帯から日記を書こうと思いますー!




では!