30w5d
 
 
 
おととい、久しぶりにたまごクラブを買った義母はガール★-EntryImage.gif
 
 
私にとっては高価なので(600円だけどね義母はガール★-353_2_5120980_242_basic.gif)内容に興味があるときだけ買うようにしてます義母はガール★-image0156.gif
 
 
 
もうすぐ来月のが出るんやろうけど、給付金の手続き関係の記事で、ぞうさんのおもちゃキットがついてたから、買っちゃいました義母はガール★-20091216093531.gif
 
 
 
久しぶりに裁縫をして、肩凝るけど、結構楽しいなーと思って、たまごクラブを読み進めてたんですが、
 
 
手づくりのページがありまして、おくるみの型紙らしきものが載ってまして。
 
 
 
おくるみ、まだ買ってなくて、そろそろ買わなくては、と思いつつ、中々いいなと思うのがなくて、買いそびれてしまっておりました義母はガール★-image0187.gif
 
 
 
 
元々裁縫は嫌いではないので、いっちょ、やってみっか!と、腰をあげて、昨日、旦那と生地屋さんにいってまいりました!
 
 
 
 
パイルとガーゼを買ったので今日から頑張りまーす!
 
 
リバーシブルだから、生地選ぶのにかなり迷った…義母はガール★-Image0162.gif
 
 
こういうのってセンスいるよなーと思います義母はガール★-Imag100919185316.gif
 
 
出来るのなら、もう一枚作りたい!
 
 
 
 
もう一枚は自分の趣味全開で義母はガール★-127547169621.gif
 
 
 
赤子用だからーと思いつつ選んだので、ちょい地味かもです…義母はガール★-Imag080903125840.gif
 
 
 
 
 
頑張りまーす義母はガール★-20080920182315.gif