重い腰を上げて、やっと、出産準備をしだした私えへへ…



何を買うかは、だいたい決めていたので、あとは購入のみ!



赤ちゃんグッズ それ、いらなくね?  カオリンさんのブログを参考にしました!



かーなーりー、参考になりましたо(ж>▽<)y ☆



里帰り出産なので、荷物はぜーんぶ実家に届くように、ネット購入しましたー3104



便利な世の中になったなーヘ(゚∀゚*)ノ








以下自分用、買ったものメモ




おむつ関係オムツ


日中は布おむつ、夜、お出かけは紙おむつにしようかなと思いまして。


ゴミ捨て大変そうやし、産後ダイエットも兼ねて・・(おおげさ)




布おむつ 水玉柄10枚セット(仕立て済み)
¥1,365
楽天

水玉が可愛い!ピンクを買いました。


布おむつ 星柄10枚セット(仕立て済み)★
¥1,365
楽天

これはライム。


布おむつ プリント10枚セット(仕立て済み)
¥1,260
楽天

昔なつかしい柄にグッときた。


新生児用おむつカバー3枚組み アソート
¥1,780
楽天

とりあえず、3枚。

また買い足さなくちゃならないのかしらね。

二層式バケツ
¥1,480
楽天


布おむつのつけおき用に。

二層式が便利らしい。







ベビー布団ふとん


【12点セットが仲間入り】【ALL日本製】オーガニックコットンダブルガーゼベビー布団12点セッ...
¥16,790
楽天


実家用と2組。


ぞうさんとひよこさん音譜







ガーゼケットガーゼ



【はぐまむ】【リボン】【BOXラッピング】五重織りガーゼ ベビーケット【出産祝い】【ベビーギフ...
¥5,000
楽天


パンダ柄!

「いつまでたっても離さなくって~」っていうようなアイテムになればいいなぁと思って・・

たまちゃんが飽きてしまったら、私のひざかけに・・( ̄▽+ ̄*)






タオルタオル



ガーゼバスタオル 正方形(クリーム)[210007]
¥1,480
楽天


ガーゼタオルは乾くのが早いそうなので。

サックス、クリーム、ホワイトの3枚を。






肌着短肌着



コンビミニ シンプル 肌着セット


コンビミニ ドットガーゼ 肌着セット



肌着だけはちょっと良いものを。

コンビのものは全部ほしくなってしまう・・・

可愛い過ぎる・・・!







とりあえず、こんな感じです。


あとはドレスオールとか、石鹸とか、そういうものなので、実家のほうで買おうかなと。


ある程度済んだから良かったー!





・・・チャイルドシートのこと忘れてたー!!