気づけばもう、二月義母はガール★-01_02_15_13006053.gif
 
 
丸一ヶ月以上日記書いてなかった義母はガール★-127119454890.gif
 
 
 
クリスマスにディズニーに行き、年末年始は実家に帰り、1月末は新婚旅行で北海道に行きました義母はガール★-o0020002010673258689.gif
 
 
 
こう書くとあっさり義母はガール★-EntryImage.gif
 
 
 
 
現在、29wに入りまして、腹の赤子のたまちゃんはかなりでかくなりました義母はガール★-EntryImage.gif
 
先週末の検診で1300gくらいでした義母はガール★-ec5f310001.gif
 
ちょっとでかめらしい義母はガール★-EntryImage02400002.gif
 
 
で、性別はやはり女の子だそうで義母はガール★-006023.gif
 
初期は男の子だろうなぁーと思ってたけど、今はやっぱり女の子かなぁと義母はガール★-DIMG0272.gif(調子が良い私。笑)
 
 
可愛い服とか、沢山欲しくなってしまうけれども、あまり買い過ぎないように気をつけよう義母はガール★-EntryImage.gif
 
派手なのは買わないように気をつけようー義母はガール★-knon_i2118.gif
 
(旦那に似てたら恐ろしく地味な顔だしね。笑)
 
 
 
 
前々回の検診では「体重増加注意」のスタンプを押していただいてしまったのですが、前回は無事クリアー義母はガール★-353_2_5120980_242_basic.gif
 
年末年始ってやっぱり増えるわよね義母はガール★-20081026172524.gif
 
 
今のところ、妊娠前から+2キロ。
 
つわりで-4、5キロだから、通算+6、5キロか…義母はガール★-image0187.gif
 
増えすぎ?
 
つわりでマイナスした分から計算するとか、妊娠前からとか、色々いうし、よくわかんないけど、
 
病院で特に何も言われてないので良しとしよう義母はガール★-20100111000453.gif
 
 
 
 
腹の赤子のたまちゃんですが、胎動がかなり強くなってきたー義母はガール★-20100324214848.gif
 
 
そんなとこまで子宮あるの?ってとこまで元気に動き回っとります義母はガール★-EntryImage.gif
 
飛び出すんやない?って思うほど義母はガール★-EntryImage011.gif
 
4月までゆっくりお腹にいてちょうだいね義母はガール★-17.gif