お腹の赤子が時々、しゃっくりしているような気がします。



というか、赤子の胎動を初めて疑った、あの動きは、もしかしたら、しゃっくりだったのかしら・・・え゛!




毎朝9時半頃、「そのママ」という、メルマガが届くんやけど、毎日の赤子の様子を伝えてくれる、



かなりナイスなメルマガですsei  そのママ(PC)  そのママ(携帯)




昨日のそのママの内容で、「しゃっくりをはじめてるかも」というのがあって、



あ、確かに、しゃっくりぽい!と。



ぐにゃって感じより、ピコピコピコって感じだしママ



胎動マックスになると、その衝撃で戻ることもあるってきいたことがあるので、今から恐ろしいわぶるぶる




さて、今日の晩御飯は何にしようかしらねぇ・・・



昨日は和風麻婆にしたんやけど、旦那きちにはあまりウケなかった・・・



いつもの豆板醤から作る麻婆のほうが好きだそうで・・・



毎日晩御飯作るのって本当偉いですよねーaya