その後、また何度かトイレに呼び戻され、お昼前になんとか落ち着きましたねっ



今日のおきぬけもやはり、気持ち悪く、朝の準備は旦那きちが自分でしてくれました。



昨日の夜、すっかりお弁当の仕込みを忘れてしまっていたので、



旦那きち、今日はお弁当無しで出勤してもらいました焦




妊娠発覚後、あっという間にぼんやりとした悪阻がはじまり、



食事の用意も適当になっていたり・・・



今までは、1汁3菜とまではいかないですけど、必ず、2品以上は作っていたのに、




今は、ご飯を炊くのも嫌、包丁使うのも嫌、魚焼くのも嫌・・・




という、わがまま三昧。



(一応ね、一品だけはつくるようにして、ご飯も炊いてます。



 炊飯スイッチいれたら、二度とキッチンには立ち寄りませんが・・・w)







しかも、旦那が帰ってきてもぐったりしてるし、お茶碗も洗ってもらってるし、



掃除もしてもらってるし・・・





何だか、旦那きちがいつか大爆発してしまうんじゃないかと思って、辛いです。



私も、気持ち悪かったり、えづいたり、何を食べられるかわかんないしで、辛いのですが、



旦那は、たまちゃんと直接関わるわけではないし、正直、まだ何の実感も沸いてないはず・・



仕事で疲れて帰って、嫁は寝てるし、ご飯もまともにないし、片付けはさせられるし・・・




幸せなんですけど、今はちょっと不安が勝ってるような気持ちです・・・





周りに経産婦もいないし、相談できる人もいない、



家族の「丈夫な子供を生んで!」という言葉もちょっとプレッシャーガクリ






私は、毎日一回はたまちゃんに話しかけているのですが、



旦那きちはこっちが言わないとしません。



しかも、「たまちゃーん・・・元気?」しか言わないのです。




「ちゃんと話しかけてあげんと嫌われるんじゃない?」



って言っても、恥ずかしいらしい。



いや、そういう問題なの?といらついてしますます。



自分の子供やろ?!って。



自分のことしか気にしてないの?


と思ってしまいます。




・・・いけませんね。



いろいろ手伝ってくれてるのに、そんなことを言ったら。。




今度の、検診にはついてくるといってくれたので、エコーを見たら、



何か変わるかも!!