はじめまして、新婚ホヤホヤ、さちこですにこ


今月はじめに入籍しました。


さっきまで、一生懸命かいていた記事がオールデリートされました。


えぇ、もう、ショックでおなかが痛くなりました。


(メンタル弱い)


絵文字もいっぱいつかってたのに、、、



もう、絵文字はつかいません。(しばらくは)




自己紹介をします。


さちこ 24歳 寅年ena


超ド田舎出身、技術系の会社に勤めてます。


8月いっぱいまで勤めて、それからは専業主婦になる予定!


それまで、激務に追われますがーん


今日も、今日とて、隣県の端っこに出張。


PC無料貸し出しのあるビジネスホテルでポチポチしとります。





主婦ブログに憧れて、このブログをはじめてみましたてへ


えぇ、すべては自己満足akn


結婚によって変化したこと、日常の独り言、義家族の面白いこと、などなどを書いていこうと思ってます。



自宅はまだネット環境がないため、基本は携帯から更新していきます携帯


つぎの記事に、登場人物紹介しますね。




よろしくお願いします。