コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。

返信できていなくてすみませんアセアセ




この話のつづきです。



シェルターに逃げて

というコメントやメッセージを

たくさんいただくのですが


シェルターは考えていません。


もちろん自分の住んでいる場所の

そういった支援などは調べましたが

様々な制限などを考えると


自分の目指す未来とは違うと思ったので

やめました。


あと、単純に公的な支援を受けることへの

抵抗というか、不安もあります。


今はどうか知りませんが

母の彼氏が市役所職員だったことがあり

いろいろと不信感があります。


外で悩みに寄り添っていても

家では笑いながら私を蹴り飛ばす。


もちろんこんな人はごく稀だと

わかっています。


でも自分に正直に生きたいと思うと

足を運びたくないと

思ってしまいます。


誰かに頼って裏切られるのは

もう嫌なので

自分の力で自分を幸せにしたいと

最近とくに思うようになりました。



いっぱいアドバイスいただいているのに

でもでもだってで否定ばかりして

申し訳ございません。




そして夫は私のこの気持ちを

たぶん知っているから

強気なところもあるんだと思います。




今日は面接用のスーツ一式と靴、カバン

ストッキング、履歴書を買いましたうさぎ花



私「ずっと専業主婦だったので

なんだか着させられてる感じですね(笑)」


店員さん「そんなことないですよ〜!

かっこいいです!」




こんなたわいもない営業トークにも

舞い上がってしまうくらい

気分が高揚しましたキラキラ笑



家に帰ってからも

スーツを着て靴を履いてカバンを持ったら

少し涙が出ました。



今日は夫がいないので

義母が寝たら履歴書を書こうと思います。

あと、職務経歴書も作らなきゃ。


職務経歴書はパソコンで作るのOKなのに

履歴書は手書き推奨というのが

なんとも不思議だなといつも思います。



シャープペンシルも消しゴムも

ボールペンも

新しく買いました。




全て新しくして

嫌なもの全部全部削ぎ落として


また海を見に行きたいな。


きっと景色が違うはずうさぎ



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/