コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。

返信できていなくてすみませんアセアセ




この話のつづきです。



20日の記事を間違えて消してしまいましたアセアセ

(昨日の記事を上書きしてしまいました)


混乱させてしまいすみません。


20日の記事は

義母に罵声浴びせられ続けて

お風呂場までストーカーされ

顔にシャワーをかけた


って話です汗うさぎ





義母「なんなの!!何回も!!

いい加減にしろ!!

警察呼ぶぞ!!!


私「勝手にしてください。

とにかくうるさいのであっち行ってください」




義母は濡れた服を私に投げつけ

裸で部屋に戻っていきました。


まぁ、洗わないけど。

汚い後ろ姿。山の中に落ちてるダンボールみたい。



濡れた義母の服はそのままに

床掃除をして


私もリビングに行きました。



義母「謝りなさい!!」


私「おやすみなさい」


義母「日本語わかんないの!?」


私「おやすみなさいニコニコ



カタコトで答えたら

面白かったかな



なんてそのときは考える暇もなく

寝室まで付いてくる義母を無視して

寝ました。

(ずっと1人で騒いでいた)




ちなみに夫はいません。



もう何も思わなくなってきた。

他の女といようが

どうでもいい。




朝、目が覚めてリビングにいくと

夫の姿がありました。



私「また朝帰りですか」


夫「まぁーねー」


私「また女の人いるでしょ」


夫「いるよー。1人じゃないけど。

モテるんだよねー指輪してるとw」



あっさり認めた夫に

唖然としてしまいました。


指輪…


そっか



離婚したくない理由は

それもあるのか。



くだらない。

本当にくだらないことに

付き合わされている。





つづく


今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/